カテゴリー

ショップ紹介 ポリッシュ キレイなクルマは好きですか?

綺麗と言う基準は人それぞれだけど、一般的な綺麗から変態度MAXな綺麗まで、

幅広く対応可能なお店、それがポリッシュ。

メインはコーティング作業で、ボディーからホイール、シートと高い技術力で、

顧客満足度満点な仕事をしてくれる。

板金・塗装もこなせるから、キレイなクルマ造りをトータルでお任せ。

フィルム関連も得意分野で、カーフィルムはもちろん、ヘッドライトフィルムに

最近は注力している様子。

このヘッドライトプロテクションフィルムは自分も施工してもらってるけど、

言われても貼ってあるのかどうか分かりにくい出来栄えで、しかも耐久年数もなかなか。

この辺りはまた別途紹介したいと思う。

ポリッシュの代表は古いクルマ好き?のようで、訪問すると興味深いクルマ達に会えたりする。

クルマを綺麗にすると言っても、そのレベルは十人十色。

ポリッシュはその要求に合わせて事前にきちんと提案してくれ、リスクについても説明は抜かりないから、

安心して愛車を任せられる。

真面目でとにかくきちんとやってくれるお店を探しているのなら、

是非相談してみて欲しい。

その仕事ぶりを聞きつけて遠方から訪れる人も多い。

中にはHPやFBを見て、ちゃんとやってくれそう、と思って相談に来る人も。

きちんとやると言う事は当然、それなりの費用はかかるけど、満足感を味わいたいなら、

ポリッシュまでカモーン。👍

http://www.mf-polish.com/index.php

このブログの読者になる

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

shoppolish,コーティング

Posted by GTE