カテゴリー

ショップ紹介 野田自動車 HP不要の人気店!

一見、何てこと無い街の修理工場(スイマセン)。😅

しかし、その実態は変態(マニア)ご用達の超技術を持ったお店。

国産車から輸入車、旧車何でも対応可能な貴重な存在。

ここに来ると、およそ街の修理工場には似つかわしくないクルマばかり置いてある。

ベンツ、BMW、アウディ、フェラーリ、ポルシェ、マセラティ、etc。しかも全国から集まって来る。

何だか国産車で行くのが気が引けるほど。(笑)

こういうクルマって一癖も二癖もあって、フツーのお店ではお手上げ状態になる事も多々。

しかし、そんなクルマ達の駆け込み寺とも言ってもいい野田自動車。🤩

いい道具と膨大な経験、知識と確かな技術がある証拠。

それでもって、接客も満足のいく対応をしてくれる。

ユーザーの話を良く聞き、コストもちゃんと考えて、ユーザー目線で提案してくれる。

もちろん、マニアだけを相手にしてるわけでは無く、近所のおばちゃんが全然クルマとは関係無い、

耕運機とかを見て欲しい(笑)、と言われてもイヤな顔一つせず、親身になって対応。

ホントに技術的にも人間的にも懐の広い野田自動車。

オイル交換ひとつからでもいいし、何かクルマの悩みがあれば相談してみるといいと思います。

ただ、前述のように厄介なお仕事で非常にお忙しいので、事前に電話してから行くのをオススメします。

このヘンは社会の常識だと思うけど、まあ、念の為。

そして、こんな人気店なのにHPは作成していない。

それでもここまでクルマが集まる野田自動車、口コミは正直と言う事か。

有限会社野田自動車

電話番号0587-95-0222

〒480-0144 愛知県丹羽郡大口町下小口2丁目64

このブログの読者になる

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

shop野田自動車

Posted by GTE