カテゴリー

ショップ紹介 GLOBAL あのレジェンドのお店! 

前車からのお付き合いなので、10数年来お世話になっているお店。

岐阜でチューニングと言えば知らない人はいない永井サンのお店、「GLOBAL」。

知らない人がいたら、「プッツン永井」で検索。😁

業務内容としては、一般的なチューニングはもちろん、エンジンスワップ、ワンオフパーツ製作、

旧車のレストア、コンプリートカー製作、改造車検もOK。

雑誌にもコンプリートカーが掲載されてます。

GLOBALは普通の車検整備も当然やってます。コンピュータチューニングも得意分野で、

F-conVproマイスター、F-conISエキスパートの資格を持ち、HKSプロショップに認定。

マイスター、エキスパートの両方の資格を持ってる人はなかなかいない。

GLOBALのセッティングは壊れなくて気持ちいい仕様なので、安心して踏める。

あ、もちろん、チューニングカーは日頃のメンテナンスをして初めて性能を発揮するので、

その上で踏んで下さい。(笑)

そうそう、現在では過去の遺物扱いなロータリーエンジンが得意なのも強み。

自分も一度はロータリーに乗りたいと思ってたけど、結局叶わず、、、

とにかく、クルマの相談なら何でも出来るので、困った時の永井サンです。😄

最近、足を運べて無いのでたまにはお邪魔しようと思う今日この頃。

詳しくは下記ホームページまで。

https://www.global-pe.net/

このブログの読者になる

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

shopGLOBAL,岐阜

Posted by GTE