カテゴリー

コロナ禍ならではのWiFiラック用途

2020年10月1日

コロナ禍の今、家庭でも普通にアルコール消毒を行っていると思う。

容器は様々で、場所も置き方も様々。

玄関先に置いてある例もあると思うけど、我が家も玄関先に一つ置いてある。

置き方としては、下駄箱の上に置くとか、何か台を設置してその上に置くとかが一般的?

我が家では下駄箱に置くのが難しく、かと言って何か使えそうな台もなかなか見つけられないでいた。

そんな中、ネットで見かけたのが電話の子機を置く事を想定して作られであろうWiFiラックなる家具。

扉付きで収納もあり、使用例ではルーターを収納していた。

これが寸法的にアルコール容器を置くのにぴったりで、収納スペースにはメモ用紙やペン、

宅配便用のハンコとか、玄関回りにあると便利な物を収納。

組み立ては自分でするタイプで、ドライバーがあれば特に難しい事は無い。

組み立て完成後、実際に使ってみると、高さも丁度よくいい感じ。

このWiFiラックは場所も取らないし、いい買い物したと思う。

カラーは茶色と白。我が家は茶色。

毎日、活躍?してる。

wifiラック スリム 幅15cm 高さ90cm ホワイト ブラウン 白 茶 木製 薄型 モデムラック 配線収納 すき間収納 配線すき間ラック 終端装置 ルーター モデム 無線 コード 電源タップ ケーブル 収納 BOX ラック 省スペース 電話台 スマホスタンド 充電台 通販 201906m

価格:4,980円
(2020/9/30 20:56時点)
感想(22件)

このブログの読者になる

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2020年10月1日dialyWiFIラック,アルコール台

Posted by GTE