カテゴリー

今更? Amazonガレージ

最近、Amazonガレージなるものを見つけた。

Amazonで車両情報を登録すると、適合する商品をピックアップしてくれるもの。

試しにエボを登録。

年式や、排気量、MT、駆動方式、油脂の種類、型式と一通り設定。

バッテリーやランプのカテゴリー別に検索してみると、意外と?まともな商品が検出された。

中には以前に自分が購入したものもあった。

次に、マークXも登録。

さすがにスーチャーの項目は無かったけど、(笑)

他の項目は全て入力。

検索してみると、確かにGRX133用が検出される。

でも、何だか数が少ない・・・

どうやらAmazonガレージには引っかからない商品もある様子。

これ、お目当てのメーカーとか品番とかの希望が無い場合には参考程度には使えそう。

でも、適合しないと思ってた商品が検出される事もあるので、これはこれで

新しい発見に繋がる可能性もある。

登録しておいて損は無いだろう。

また、登録時に於いて年式が区切られていない(フルモデル単位)なので、

前期、中期、後期と言った検出は出来ない。

このヘンは自分の判断が必要になる。

使い方としては、Amazonガレージで検出されたものに対して、

メーカーで適合を確認して購入、言った感じか。

どのメーカーが対応しているか、と言うのが一覧で分かるのは、

いちいち全てのメーカーのHPを確認しなくていいので〇。

このサービス、2年ほど前からあるらしいけど、知らなかった・・😅

このブログの読者になる

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

dialyamazon,amazonガレージ

Posted by GTE